Hi-ν腕でございま~す。

今日は腕のお披露目です。
本当はキットのままでも良いかな~なんて思っていたのですが・・・、
ここまで全身を改造してきて、腕は何もしないのも自分的に許せなくて(^_^;)
一応今までと同じ感じで、キットの形を少し残しつつイメージを変える方向でスタートです。

まずは右腕です。
Hi-νR1
上腕はパテを盛って四角い形状に変更。これにより今までの改造で身体での丸い部分が無くなったかな?
前腕は少しバランスを変えてイメージを変えてます。
ちなみに手首上の白いひし形パーツはプラ板で新規製作しています。
それとバルカンになるのかな?白いパイプはキットの物が紛失してしまいまして、
近くにあったカトキガンダムのビームサーベルを改造して付けました。
あと、ヒジのマガジンかな?は左腕との兼ね合いを良くする為に付け位置を上げてバランス調整してます。

そして左腕です。
Hi-νL4
前腕のサーベルラック部分はプラ板で大型化。
ヒジの青い突起は右腕に合わせて角度調整してしてます。
丸棒が刺さってるのは盾の取り付け部なんですが、まだ少し悩み中です。

左右並べるとこんな感じ。
Hi-ν腕2
Hi-ν腕1
前述でもあるように、右ヒジのパーツの高さを上げた事で形状は違うけど
ジィ------と見てると左右同じように見えてきませんか?

とりあえず装備品以外はザックリ形状が出来たので、いよいよ次回は立たせた画像を出すつもりです。
仕事も忙しくなってプラモを触る時間があまり無いのですが、引き続き頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 13:59 ] MG Hi-ν | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/13-b79c0232