嫁と箱根へツーリング

ゴールデンウィーク入りましたね~。
今回は前後に分かれてるので全然ゴールデンではありません(-_-)
そして後の連休は仕事になりそうなので、ただの3連休になりそうな感じ(>_<)

そんな中、私は嫁と2台で箱根へツーリングに行って来ました。
寒い時期と花粉の時期は基本車でバイクに乗らないので、それこそ半年ぶりくらいに走りに行きました。
若い時はバイクを改造してはツナギを着て、目を三角にして走っていたのですが・・・今は全くダメですね~。
当時は怖いモノ知らずでしたから・・・ま~それが楽しかったのですがね(^_^;)

今回は嫁の愛車もUPしようと思ったのですが、顔が普通に見えてたので次回に持ち越し!
そしてHi-νですが~~。
UPしようと思ったのですが、ピンボケ画像だったのでこれから再撮影します。
今日は疲れてしまったので明日の午前中にはUPする予定ですので少しお待ちを!!
箱根1
[ 2013/04/27 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おおお!?
家族ツーリングいいですね♪

ニンジャを早く車検通して(笑)家族4人でツーリングがしたいですな…ε=ε=┏( ^^)┛
[ 2013/04/29 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/14-c634a171