Hi-ν途中チェック

お待たせしました~!装備無しの途中全身画像でございます!!
いや~~写真って難しいですね~再撮影したけど納得いかず、朝もう一度撮り直したのですが・・・
デジカメからPCに取り込む時は綺麗見えるのですが、blogサイズに変換すると画像が荒くなります。
最初からblogサイズにする機能を使えば良いのですが何だかイマイチで・・・
皆様のように綺麗な画像を上げるのはまだまだ時間がかかりそうです(涙)

気を取り直して装備無い状態での画像です。
全身にわたる面出しでかなりイメージが変わった事がわかると思います。
これが良い・悪いはみなさの好みになってしまうのですが、
自分的にはかなり思っていたモノに近くなってます。
Hi-ν軽装前


後ろから!
前からの画像は気持ち上からの撮影になってるので脚が小さい感じに見えてますが、
モノ自体は小さ過ぎず、大き過ぎずな感じだと思ってます。
Hi-ν軽装後


あおり!
今までUPしたモノより少し手が入ってるのに気が付きます?
考え中だった腰サイドアーマーは1mm上げてフロントアマー下面と、リアアーマー下外面との高さを合わせています。
スラスターも市販パーツと新規パーツでディテールアップ。
青いところは1つ埋めました。
Hi-ν軽装あおり


最後に上半身のアップ!
肩のスラスターの中も市販パーツからの形状変更で作り直しています。
Hi-ν軽装UP

いかがでしょうか?
まだまだ装備品があるので終わりが見えてきませんね(^_^;)
本当はこのゴールデンウィークの完成にしたかったのですが・・・絶対無理でしょ!!
基本MGメインでプラモしてるのですが、最近のキットは中身がギッシリ詰まっているので
組立・改修・塗装全てにジャンルで時間がかかってしまい、今の生活環境では年間で1~2体が限界です。

前回の89式ベースジャバーじゃないけど、たまにはHGUCで息抜きもいいモノですよね。
そんな話の続きで、HGUCで昨年の10月頃にあの名シーン「ジャブローに散る」を作ったので
これも近い内にUPします。

感想、コメント等頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 10:37 ] MG Hi-ν | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

はじめまして!
ベースジャバーを見て、ビックリしました。このνガンダムもS字立ちがキマってカッコいいですねー。
特に表面処理が丁寧でボクも見習いたいものです。
リンクさせていただきたく存じ上げたいのですが、よろしいでしょうか?
完成まで突っ走ってください!!
[ 2013/04/28 19:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

國弐さん初めまして!
コメントありがとうございます。
ベースジャバーはなかなか評判が良くて自分でも驚いています。
リンク是非よろしくお願いします!
自分も國弐さんのリンク貼らせて頂きます!!
ところで、なぜか國弐さんの足跡が無かったので、ページを探させてもらいました。
タイトル等間違えてたら連絡ください。

ザクスナイパー(カークス機)やってますね(^o^)
自分もMGで製作も考えてますが、ご覧のように頭のみで止まっていてまだ先になりそうなので
國弐さんの改修もチェック・参考にさせて頂きますね。
何度も見に来てもらえるように頑張ります。
[ 2013/04/28 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/15-577c3c42