ラストスパート!!

いよいよ当日まで3日になりましたね。
「最後の最後に祝日が有るなんて!なんてラッキーな!!」って思っている人も多いはず!?
自分はそう思っていました。今日の昼までは・・・

そうギリギリになって休日出勤が決定してしまい、気持ちの余裕が無くなってしまいましたが~
残りの作業の組み立を残すのみなので、たぶん大丈夫でしょう(^_^;)
イングラム完成1
よりによって普段した事無いグロス塗装なんて選んでしまったから、まぁ~大変(爆)
その辺の話は完成公開の時にまた書かせて頂きますね。

で、今回の千葉しぼりさん展示会の中で「センチネル卓」が作られたようで、
自由に持ち寄って並べたり、お話出来るようなので、自分も急遽バーザムを持ち込もう思っています。
バーザム展示会へ

って事で、前回記事より
旧キット王  1/60インクラム

一般卓
       1/44ガンキャノンⅡ
       1/44ドーベンウルフ(ZZ版)
       1/100ゼータプラス(未完成)

センチネル卓  1/100バーザム

っとなります!!
「何番宜しく!」って沢山の方が書いているので、もう覚えられないと思うので?
前回記事含め展示作品を覚えて頂ければ嬉しく思います(^o^)

当日はしっかり名札付けているので、気軽に声かけてくださいね!!
最高の展示会になりますよ~に!!
それでは当日にお会いしましょう(^o^)

全日本旧キット選手権



スポンサーサイト
[ 2016/11/02 22:41 ] 1/60イングラム | TB(0) | CM(2)

遅まきながら大変お疲れ様でした。

おはようございます😃☀🌞

いやぁ先日の「千葉しぼり」は大変お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とてつもない力作ばかりだった様でモデラーの端くれとして行けなかったのは非常に悔やまれてなりません…(小声)

特に「n兄さん」の「プラ板で作ったデビルガンダム」がもうなんと言って良いやら…久しぶりに開いた口が塞がらないという状態になりました:(;゙゚'ω゚'):


たけぞうさんの作品達見たかったぁ…(つД`)ノ
「イングラム」、「ガンキャノンⅡ」、「ドーベンウルフ」、「Zプラス」…そしてなんと言っても…


「バーザム」キタ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ホントのホントなんですが(笑)たけぞうさんの「リファインバーザム」が自分が今まで見て来たどのバーザム作品の中でもダントツのカッコよさです‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

全体のバランス、整形の丁寧さ等間違いなく自分の今後の目標にしたいです。





それにしても「千葉しぼり」のレポートが各モデラーさん達のSNS等でアップされていてまだ全部見れていないんですがもう次元が違う世界だったようですね…。
去年実際に行ってみて世の中の広さをまざまざと見せつけられましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


来年こそ必ず…(`_´)ゞ
[ 2016/11/19 06:56 ] [ 編集 ]

Makoto710さん

展示会当日はメールも頂きありがとうございました。
そして、すぐに返事返せなくて申し訳ありませんでした。

いや~毎年とても熱い展示会ですが、今年は特に凄かった!!
作品数も600作品以上だったようです。
n兄さんをはじめ、最前線で活躍されているプロの方々、そして趣味でプラモしている方々の作品が生で見れて、
ホント幸せな1日でしたよ!

バーザムは古い感アリアリですが?「静岡ホビーショーでのセンチネル卓に一緒に並べたい夢」が有ったので、
実現する為に今回も展示させて頂きました。

そしてMakoto710さんにはイングラム・ガンキャノンⅡやドーベンウルフを生で見た頂きたかった(>_<)
機会が有ればどこかで!!


[ 2016/11/20 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/157-317a2567