毎回のトラブルもなんのその。

MGゼータプラスですが、毎回何かしら起こるトラブルも乗り越えまして、組み付けほぼ終了。
本格的な撮影に入ります。
MGゼータプラス完成1
少し暗い画像ですいません(^_^;)
ゼータプラスはほぼグレー1色で構成されているので「グラデ塗装とかでメリハリを付けようか?」悩んだのですが、
結局いつもの自分スタイルで仕上げてしまった。。。

1つの事しか出来ないけど、その1つの事もまだまだ完璧に出来ない。毎回勉強です。

って事で、次回完成お披露目予定です。
とりあえず 「Coming Soon」 って事で・・・
MGゼータプラス完成2


[ 2017/03/20 10:27 ] MGゼータプラス | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
様々なトラブルも乗り越えてゼータプラス完成ですね!!
う~~!早く完成画像が見たいです!
[ 2017/03/24 10:32 ] [ 編集 ]

lost oneさん

コメントありがとうございます。
何ででしょう?って言うくらいに最後にトラブルが発生しますが、
あと一歩って所でそういった事が有るとホント泣けてきます(^_^;)

まぁ~「パーツが壊れた!」とかではないので、気持ちを改め修正や別方法で対応しています。
只今画像を確認・選別していますので、もうしばらくお待ちください。

[ 2017/03/25 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/166-93a7be8b