Hi-νファンネルラック!!

ハイハ~イ!今日はファンネルラックですよ!!
Hi-νファンネルラック2
基本は元のデザインをそのままに、身体に合わせて丸から角に変更です。
っと言ってもパテで整形は大変なので1mmのプラ板で箱組みしています。
サイズはほぼ同じですが、角がある分大きく見えます。
逆に言うと、小さく見せたいのであれば面取りを大きくする事で解消出来ます。
目の錯覚ってやつです。

あと、取り付け基部の角度を寝かせました。
これはいろいろな方がやっている定番改造ですね。
Hi-νファンネルラック1
箱組にしたので、当然サーベルラックの開閉はありません。
スジ彫りと簡単ディテールUPのみです。
最終的にはデカールも入るのでそれらしくなるでしょう。

明日は休日出勤になってしまいました(T T)
あ~プラモしたいよぉぉぉぉ!!
[ 2013/05/10 21:30 ] MG Hi-ν | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/17-4ae33906