放熱板じゃなくて、ファンネルです!

いや~仕事が忙しく、今週も全くプラモを触っていないたけぞうです。
と言いながらも、前回ファンネルラックと共に進めていたフィンファンネルです。
基本的には面出ししてエッジをシャープ化。
さっぱりしているのでスジ彫りを入れてみました。
身体に合わせる為、あまりゴチャゴチャしないようにしてます。
ファンネル1

「放熱板が何だって言うんだ!」っとブツブツ言いながらスジ彫りしましたが、やはり12ヶは疲れますね~(^_^;)
地味に時間かかります。
色塗るのもデカール貼るのも・・・
ってこれ半身ですから、あぁ~考えるだけでモチベーションが下がります。
ファンネル6
νガンダム ・ Hi-νガンダムを作る人は誰もが通る道のフィンファンネル。
その苦しさが少し分かった気がします(^_^;)


[ 2013/05/18 19:53 ] MG Hi-ν | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/18-5ac06810