まだまだ塗装中です。

今日も休日出勤でHi-ν塗装、全然進んでいません(>_<)
先週はホワイト・イエロー・メタル系のみで他は塗れてません。
ホワイトのパーツはこの画像が全てではなく、次のブルー・グレーを塗る際
マスキングして塗るパーツが何点かありまして、そちらに移動してあります。
意外と最後になって塗り忘れパーツがあったりするので注意して分けてます(^_^;)
Hi-ν塗装①
普通にパーツの多いキットなのに、改造によって更にパーツが増えてまして・・・
そしてやはりフィンファンネル!!

次回も塗装な話になりそうな感じがしますが、
まだblogを始める前に、やはりポストホビー厚木店でのコンテストに出品したモノが4点程ありまして、
他に出る事が無いと思うので早い段階で出していこうと思ってます。
Hi-ν完成を待ってくださってる方、も~~~~う少しお待ちください!

[ 2013/06/15 18:15 ] MG Hi-ν | TB(0) | CM(2)

私、後になって、ここもあの色じゃーんがとっても多いですw
パーツ多いですね~(汗)
この写真も一部ですもんね()´д`()

厚木店のコンテスト4点も楽しみです~(*´∀`*b)
up楽しみにしてます☆
[ 2013/06/17 14:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
塗装時はホント忘れが必ずって程良くあるんですよね(^_^;)
今回は何度も確認しているので、たぶん大丈夫だと思います。
Hi-νですが、もう少しかかりそうです。
梅雨時期は塗装はやはり厳しいです。先週末は湿度90%でしたから(>_<)
何度も見に来てくださってるのに進展が無くて申し訳ない。

引き続き頑張りま~す。
[ 2013/06/17 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/23-c0ae3108