1/48ヘッドディスプレイ改修

001_convert_20130303104054.jpg
少し遅いのですが今月の模型誌を探しに本屋へ・・・
どうも次号のHJ誌に1/48ユニコーンバンシィヘッドディスプレイが付録みたいですね。
以前1/48ユニコーンヘッドディスプレーが付録だった時に購入していたのですが、
ただ作るのはどうかな?なんて考えたりして。
で、作ったんですよ~~!!半年前くらいなんですけど・・・

イヤ~、悔しい訳じゃないですけど、ま~金型も半分は一緒でしょうから。

そこで世に出回る前に出しておこうと思いまして・・・(汗)
製作画像はありませんが、基本的には角・襟のプラ板工作で出来てます。
って言うか、そこさえ変えればバンシィですし。
この角度からは見えませんが、頭のモニターレンズ部はクリアーパーツで二重化してあります。
いかがでしょうか?

少し画像が悪くて申し訳ありません。写真技術・環境が整って無いもので、
自然光等の撮影になってます。少しずつ良くしていくつもりですのでよろしくお願いします。
[ 2013/03/03 11:26 ] 1/48 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/3-61d53ed9