fc2ブログ

後は組み立てるだけ~!

やっとここまで組み立てを終えましたよ。
本来改造しなければ接着剤を使わずに組み立てられるのですが、
ガッツリ改造して細かいパーツも増えてしまいましたのでタミヤセメントはもちろん!
万能接着剤等を使って組み立ててます。当然バラす事は考えていないので慎重に・・・
Hi-ν組立1

Hi-ν組立2
何となく雰囲気は伝わるでしょうか??
明日組み立てながら撮影しようかと思ってます。

そしてやっと見つけちゃいました!ザク豆腐!!
ザク豆腐
世間では少し前に盛り上がっていた「ザク豆腐」ですが、今まで見た事が無かったんです(^_^;)
ま~話のタネに1つだけ買って嫁と半分にして食べましたが、
正直言うと~昔から「枝豆味」の豆腐事態が苦手でして・・・(^_^;)もう買わないかな。
不味くは決してありません!好みの問題ですから(^_^)/

そして次回作MGリゼル(一般機)です。
MGリゼル素組
ガンダムUCではリディ・マーセナス少尉が最初に乗っていた機体です。
ジム・ジェガン系MSの系譜では初の変形機になるのですが、完全変形を再現している為か
ど~もヒーロー体型になり過ぎているような気が。
その辺りを設定画等を見ながら進めて行こうと思っています。
方向性は次回に。

ガンダムUCの事態がもう終盤に来てる?ので、終わる前に完成出来たらな~なんて思っています。
スポンサーサイト



[ 2013/07/14 15:49 ] MG Hi-ν | TB(0) | CM(4)

出たなザク豆腐!


我が家でも捜していますが、この辺りのスーパーじゃ見かけません(^_^;)

レア物か…
[ 2013/07/16 12:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鯱さんコメントありがとうございます。
そうなんです。なかなかお店で見る事無いですよね(^_^;)

自分が見た時も10ヶくらいしか置いて無くて・・・
是非見つけたら食べてみてください。
枝豆味だから、醤油より塩の方が合うかも??
[ 2013/07/16 20:50 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました

ザク豆腐自分の田舎では見たことすらありませんw
枝豆が混入されているんですか~・・・いらな(ボソッ

GMⅢ
流石の一言に尽きます
ジムジムしぃ事このうえなく
本っ気でキットかガレキにしか見えない完成度
たけぞうさんのスクラッチ技術はもうモンスタークラスですよね
カラーリングもモデグラっぽい色味で大好物です

MG Hi-νは、もう1位間違いないですね
カラーリングがすでに脳内ベストなHi-νですw
[ 2013/07/18 16:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

oruさんコメントありがとうございます。
ザク豆腐は仲間内でも見た事無い人ばかりです。
そして次の週には棚に置いてませんでしたし。ホント偶然だったみたいです(^o^)

GMⅢ気に入って頂けたみたいで良かったです。
実は完成まで何気に時間がかかりました(悩んでる時間が多かったので)
いや~ぁモンスタークラスだなんてとんでもない!(^_^;)
ホントありがとうございます。

Hi-νですが、まだ気が早いですよ~!上には上がいますから・・・。
あまり期待しないでいきます。
[ 2013/07/20 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/30-a4d662e9