MGリゼル改修2回目ですが・・・

今週は早めのUPですが、あまり進んでません(^_^;)
理由はMGザクⅠスナイパー(カークス機)を少し進めまして・・・
プラモに触る時間が基本的に少ないので、やはり平行作業は難しいかな~(^_^;)

MGリゼルですが前回股関節の軸を上げて・広げた事によってウエストのクビレが強調されてしまい
上半身から下半身にかけてのラインがイマイチに感じた事と、
足付け根フレームが丸見え過ぎな感じがしまして・・・その辺りをカバーしてみましたよ!

とりあえずウエスト部青い装甲を1mmプラ板で幅増し。
そして腰部フロントアーマー外側に同じく1mm幅増ししました。
これで脚は広がったのに雰囲気はノーマルキットのように違和感を感じずに見る事が出来ます。
MGリゼル股関節改修1
続いて腰部センターブロックは少し画像では見にくいですが、角度を寝かしました。
この辺りは設定画やGFF画像をジィ~~~~~~と見ての変更です。
うぅ~ん、しかし自分でも変わってるのか分からなくなってきました(^_^;)
アップで少し横からだと分かりやすいかな??
MGリゼル股関節改修2
何だか顔がカッコ良くない感じがしますね。
次は気分転換に頭でも改修してみるかな。

続き頑張りますが、明日もUPしちゃいますよ!
MGザクⅠスナイパーね(^O^)
スポンサーサイト
[ 2013/07/26 23:34 ] MGリゼル | TB(0) | CM(2)

ザクⅠスナイパーですかー☆
私、HGですが仮組しただけで作りたいなぁと思っているのでぜひ参考にさせてくださいー♪
楽しみにしてますヾ(・ω・*)ノ
[ 2013/07/27 13:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピロボンさんコメントありがとうございます。
自分もHGUCザクⅠスナイパー持ってますよ!
MG版製作の見本としてですが、MGザクⅡVer.2.0からの改造なので
新規製作がメインになります。なので参考にならないかも(^_^;)
モチベーション次第ですが、ピロボンさんの方が先に完成もあり得るかな?
長い目で見ててくださいm(__)m
[ 2013/07/27 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/32-2eacada1