先週の話です

先週の話なんですが・・・
ガンプラ熱が下がってしまったので気分転換に嫁とバイクで箱根の仙石原までツーリング。
仙石原はススキで有名ですね(^o^)
1時間程で行けちゃうのですが、秋を感じて来ましたよ~!!
バイクも実は2ヶ月ぶりくらいでして、エンジンがかかるか心配でした(^_^;)
仙石原1

やはりこの時期は人が多い。
特にこの先何がある訳でも無いのですが、見晴らしの良い上まで皆さん歩いてますね。
え?自分たちは100m程で折り返しましたよ(^_^;)

仙石原2
午前に行ったのですが、これ夕方だったらススキも黄金に輝いて綺麗なんでしょうね~。

そしてこの仙石原の横にある洋館スタイルのラスク専門店があるのですが、
チョ~美味いので、箱根に行った時は是非ご賞味あれ(^o^)

あと、こんな本買いました。
ユニコーンEP4~6のメカニック&ワールド。
ユニコーン本
この本はMSの説明や線画もろもろが載っていまして・・・線画大好きなんです(^_^;)
只今製作中のMGザクⅠスナイパーと見比べてます。

考えはいろいろあるのですが気持ち&手が動かないのです。
それとリゼル・ザクスナと2体同時進行だとblogがあちこち落ち着きが無いので、
どちらか1体を続けて完成させようと思います。

どちらを進めようか・・・

[ 2013/10/05 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

風景写真のような見事なカット
プチ旅行イイですね~

ワールドカップの結果は残念です
審査員には見る目がなさすぎですね
気を落とさずに”たけぞうモデリング”を貫いていってください

モチベダウンなんて、自分もしょっちゅうですよー
よくゲームに逃げますw
[ 2013/10/07 09:03 ] [ 編集 ]

ススキ綺麗ですね~
自分はラスク専門店に興味深々ですw

モチベピロも今落ちまくりですー(汗)
旅行やらパスドラに逃げてますw
[ 2013/10/07 16:51 ] [ 編集 ]

oruさん

コメントありがとうございます!

励ましの言葉嬉しいです。
いや~自分でもモチベーションがここまで落ちるとは思っていませんでした(^_^;)
90%くらいは仕事でプラモに触る時間が無い事が原因なんですが・・・
今頑張れば「ガンプラが沢山買える!」と自分に言い聞かせてます。

少しずつ上がって来てますし、oruさんのGP01見てさらに上がりましたよ!
早めに1体完成させてガンダム3.0組み立てます。
[ 2013/10/09 21:54 ] [ 編集 ]

ピロボンさん

コメントありがとうございます。

ラスクですが自分が食べた中でここが一番美味しいと思います。
味もプレーン・シナモン・ガーリック・セサミ・・・数種類あります。
中でも期間限定のチョコにコーティングされてるラスクは最高にウマイですよ!

少しずつですがモチベーションも上がって来てます。もう少し・・・

[ 2013/10/09 22:11 ] [ 編集 ]

 たけぞうさんでもモチベーション下がることあるんですねぇ、コチラも最近下がり気味でした・・・
気分転換は大事ですね、バイクかぁ免許は持ってますが車両手放してから何年も乗ってないですね、唯一残ってるモンキーでさえ自賠責切れてるし・・・
[ 2013/10/09 23:28 ] [ 編集 ]

Yanagi1112さん

コメントありがとうございます。
モチベーションが下がる事ってあまりないのですが・・・
今回はガッツリ下がってしまいました(^_^;)

Yanagi1112さんモンキー持ってるんですか!
実は自分も持ってます(^o^)
元のパーツが無いくらい改造(106cc)してるのですが、全く乗ってません(^_^;)
実家で眠ってます。

実はミニバイクレース(もてぎ主催のDE耐)も数年前は走ってました。
それは仲間のバイク屋さんのゴリラですが、メーター読みで130Km出てました(^o^)

バイクも楽しいのですが、やはり車の方が快適ですよね(^_^;)
ボチボチガンプラ熱も上がってきたので、更新頑張ります。
[ 2013/10/11 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/44-cd968c52