またまたリフレッシュ!?

だんだんガンプラのモチベーションが上がって来てる所なんですが、
先日、以前から嫁との約束で静岡県の伊東へツーリングを兼ねて金目鯛の煮付けを食べに行きました。
目的地は伊東マリンタウンって言う道の駅。
とんねるずの某番組「男気じゃんけん」等、いろいろテレビでも紹介されてるみたいです(^o^)

取り合えずいつものように箱根経由コース。
十年以上ぶりの伊豆スカイラインを走りました。
あっ、これ嫁のビックスクーターです。
伊東ツーリング1

途中止めて景色をパシャリ!
うっすら富士山が見えますね。
伊東ツーリング5

片道100km、休憩を混ぜながら約3時間目的地到着。
道の駅裏にはヨットハーバーがあり、下の海面を覗くと綺麗な小魚が沢山泳いでいました。
伊東ツーリング4

そして待望の金目鯛の煮付け!
定食で2800円くらい。
半身なんですが、メチャクチャ大きい金目鯛!!頭からシッポまでで30cmはあったかな~。
嫁は「ウマい!」を連発しながら食べてました(^o^)
伊東ツーリング3

そして自分は地魚丼!2100円だったかな。
自分は静岡でも有名な「桜えび」を食べたかったので・・・
もちろん美味かったのなんのって(^o^)
伊東ツーリング2

この後、お土産に干物やお菓子を購入して、帰路に着きました。
お腹も気持ちも満腹な1日でした(^o^)
いや~これで仕事もガンプラも頑張れる気がする~(^o^)
よ~し!リゼルやるぞ!
スポンサーサイト
[ 2013/10/14 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/46-bc6bcdfb