江の島水族館

018_convert_20130324131609.jpg
江の島水族館の招待券を頂いたので嫁と行って来ました。
ガンプラを少し忘れてリフレッシュしました。
ガンプラメインと最初に書いたのですが、たまに違う事も書かせてください。
038_convert_20130324131034.jpg
今回の目的は”しんかい2000”の展示です。
今は”しんかい6500”らしいのですが・・・
旧モデルでもなかなかカッコイイです。
下面外装がアクリル板に変えられ、中が見えるようになってます。
035_convert_20130324131705.jpg
そして一番気になるのが、このマニュピレーター!!
サイズは決して大きくありませんが、まるでボールの腕を角型にしたような感じで
一番テンションが上がる所でしたね。
[ 2013/03/10 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

深海2000のマニュピレーター…確かにボールに似てるかも!?(笑)

でもボールがマニュピレーター使ってる姿って、アニメに出て来たっけ?
[ 2013/03/11 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/5-9e711e75