少し遅れましたが・・・

ネタ的には少し遅いネタになるのですが、
姉から何年ぶり?ってくらい久々にバレンタインのチョコを頂きました(^o^)

何だか特別なチョコらしく届けて早々に「開けてくれ」と言うので・・・
どら?どら??と・・・
バレンタイン1
ナニこれ!凄いじゃない!!
本物を型取りしたんじゃないかと思わせる完成度!っと言うかまんま(^_^;)


自分の持っている工具と比較してみようと並べてみたら・・・
バレンタイン2
なにぃ~!長さは別にサイズは本物と同じですよ!!
もちろん食べてみましたが、ビターなチョコですが酸味の少ない口どけの良い大人なチョコでした(^o^)

いやいやこんな物が有るんですね~。
やはりモデラーにはこういった造形モノはチョコレートであれ上がりますね(^_^)


そしてザクⅠスナイパーですが、塗装終了して組み立て終了しました。
撮影に移りましたが、撮影始めに自分のミスでガッツリ色を剥してしまいまして・・・(T_T)
撮影中断して修正中でございます(-_-;)
あぁ~今回は凡ミスが続き、まだまだ未熟ですね。

取り合えず「coming soon!!」って事で1枚。
ザクⅠスナイパー完成予告
来週には必ず完成画像を出す予定ですが、週末は用事が有る為に時間が作れれば早い内に出しますので
も~~~しばらくお待ちを~!



スポンサーサイト
[ 2014/02/22 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

たけぞうさん、こんばんは。

これ、チョコですか!
最初何の写真かと思いました。
ほんとリアルですね。

スナイパーきた!!って
ドキドキしながらスクロールしちゃいましたよ!
くーーー、じらしますね~
でも写真凄くいいです。
オーラが漂ってますね。

楽しみにしております!!!
[ 2014/02/22 22:47 ] [ 編集 ]

Pepeさん

コメントありがとうございます。

このチョコですが、
本物にチョコレート色に塗ったかと思うくらい良く出来てます(^o^)

ザクⅠスナイパー本当に申し訳ありませんm(__)m
じらしているつもりはないのですが、自分でも信じられない凡ミスで・・・
まさかのカークスの亡霊??なんて(-_-;)

今回は新型カメラの機能で少し使ってみました。
モノトーンですが、背中で語っていますかね???

今しばらくお待ちくださいm(__)m

[ 2014/02/23 18:44 ] [ 編集 ]

いやぁ〜背中でモノ語ってますねぇ〜(*^_^*)
ちょーカッコいいんですっ‼︎

もう、あの写真だけでFinoの好きなたけぞうモデリングの雰囲気がビシビシ伝わってきて待ちきれないです(*^_^*)

でも撮影中に塗装剥がれって…ショックですね;^_^A
Finoだったら立ち直れないかもσ^_^;

で、あのチョコ…つーか工具にしか見えないです‼︎
これでメッキっぽくなってたら、もう見分けつかないですよね(*^_^*)

バレンタインにチョコ…何年もらってないだろ(T_T)というFinoでした。
[ 2014/02/23 19:53 ] [ 編集 ]

チョコ大きいですねw
奥様の愛の大きさですね

渋い!
凄まじく渋い後姿に身震いしました
やっぱり、ランドセルがスクラッチに見えない、超高いクオリティ
リテイク大変でしょうが完成お披露目楽しみに待ってます
[ 2014/02/24 01:26 ] [ 編集 ]

Finoさん

コメントありがとうございます。
本当に申し訳ないm(__)m

まさかまさかで、かなり落ち込みましたよ(T_T)
しかし皆さんのコメントで「仕上げなければ!」って気持ちで修正しました。

チョコは確かに、最近では食べれる銀スプレーみたいなものがあるので、
塗られてたら恐る恐る食べるのかもしれませんね(^_^;)

自分も姉から10年以上ぶりに頂きました(^_^;)
高級チョコらしいのでお返しが・・・

[ 2014/02/24 19:26 ] [ 編集 ]

oruさん

チョコ本当に大きいですよ!特にモンキーレンチは・・・(^_^;)

本当に申し訳ないm(__)m
実は正面に「ガリッ」が有りまして、後ろ姿になってます(-_-;)

修正→撮影を終えたので、早めにアップ頑張ります!
また覗きに来てください!!!

[ 2014/02/24 19:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

そんなユニークなチョコレートがあるものなんですね!
写真を見た感じでは、言われないとチョコだと分からないと思いました。
年季もののレンチ?発掘品?防錆処理?といった風に(笑
何であれ造形物でテンション上がるのは自分も同じく...

バックパック等の精度が素晴らしく本体との違和感を感じません。
いずれ機会がありましたら是非、プラ板スクラッチの記事を書いて頂きたく思います!
それでは失礼します。
[ 2014/02/25 05:25 ] [ 編集 ]

Pixyさん

コメントありがとうございます。
確かにこんな色の工具が置いてあっても違和感ないかもしれませんねww

白黒の画像のみで申し訳ない。
そんな中でも違和感無く感じて頂けたら今回は成功かな?ってまだちゃんと画像を出していませんが・・・

プラ板スクラッチの記事を書きたいと昨年から考えてはいるのですが、
作例となる「モノ」が思い浮かばなくて・・・

何人かの方からも同じような事を言われてるので、
なるべく早く?に記事に書ければと思っています。
[ 2014/02/25 07:42 ] [ 編集 ]

おはようございます。
すごィ⁈(°_°)⁈
そんなリアルなチョコが有るんですね❗️

ザクのその後ろ姿良いですねぇ(⌒-⌒; )
[ 2014/03/16 08:28 ] [ 編集 ]

佐藤 誠さん

コメントありがとうございます。
スゴイですよね(^o^)
本物を型取りしたんじゃ?って思うくらいリアルでした(^o^)

この後ろ姿は、普通に撮影したらつまらないと思い購入したばかりのカメラで遊んでみました。
以前のカメラはこういった機能が付いていなかったので面白いです。
[ 2014/03/16 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/67-8b9bf5b5