私事ではありますが・・・

このblogを始めてから今月の2日で1年を迎える事が出来ました!
いや~長かったんだか?短かったんだか??(^_^;)

それも皆さんが足を運んでくれて、コメントも沢山書いて頂けるからこそ続けられてると思っていますm(__)m
そしてこれからもよろしくお願いいたします(^o^)


そして更にプラモネタでは無いのですが・・・
先月2月28日(本当は29日のうるう年)で結婚10年を迎えました(^o^)

まぁ~スイート10ダイヤモンドは贈れませんが(^_^;)
日頃の感謝を込めてお泊りディズニーを嫁にプレゼントとして行ってまいりました。
理想のホテルは予約出来なかったのですが、
それでもディズニーアンバサダーホテル(ディズニーリゾート)で、少し奮発してパノラマスイートってお部屋。
こちらはホテルのロビーにあるオブジェ。
結婚10年旅行1
カメラの遊び機能を使っての撮影ですが、ガンダム同様ディズニーってテンション上がるのは何ででしょう(^_^;)

結婚10年旅行2
1日目はシー。2日目はランドで満喫。
ってもう足が痛くなるくらいに歩き疲れました(^_^;)

結婚10年旅行3
ディズニーって「夢の国」なんて言いますが、当然キャラクターやアトランクションは素晴らしいのですが、
建築物や造形物はプラモをしてる自分にとってテンションが上がる場所でもあります。

結婚10年旅行6
キャラクターやアトラクションに目が行きがちですが、ふとした場所にこういった物があります。
徹底的に手を抜かない精神には脱帽ですよ(^_^;)

結婚10年旅行7
そして食べ物にも当然・・・いちいちカワイイのです(^o^)
これもカメラ機能で遊んでみました。

結婚10年旅行5
今回ディズニーは30周年。
当然40・50周年ってなると同時に自分も結婚20・30周年となる訳で・・・
また10年後行くのかな?それまでblog続けてるのか??
プラモ忘れてリフレッシュした2日間でした。


次回からガンダム3.0がスタートします。
何回か言ってますがストレートに製作予定です。
その理由も次回と言う事で!

でわっ


スポンサーサイト
[ 2014/03/08 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

いやぁ〜素敵な記事Finoまで心がポカポカしてきました(*^^*)

ディズニーとか行っても建造物や構造物に目が行くって、良くわかります‼︎
もうディズニーランドとか十数年行ってないですが、なんか懐かしくなっちゃいましたσ^_^;

最後にブログ一周年おめでとうです!
これからも、清潔感と緊張感の詰まった作風のたけぞうモデリング楽しみにしてます‼︎
いちファンとして二年、三年…いや十年二十年と続けて欲しいですね(*^_^*)
応援してます!
[ 2014/03/08 14:07 ] [ 編集 ]

たけぞうさん、

10周年おめでとうございます!
ディズニーいいですね~、うちの嫁っこ、娘っこも「いいなぁ~」と言っていました。
二人ともたけぞうさんとFinoさんのブログは見ることが多いので時々話題になります。

あと、ブログも一周年おめでとうございます!!
僕はネタ切れで一年続くのかドキドキしちゃってます。

[ 2014/03/09 21:22 ] [ 編集 ]

Finoさん

いつもコメントありがとうございます。
ディズニーのいたる所に錆表現だったり、汚れ表現だったり・・・
まるで1/1のジオラマを見ているようで不思議な感覚になるんですよね(^_^;)
また違う方向から考えると「製作している人がいるんだよな~」なんて思ったりしてました。

お祝いコメントもありがとうございますm(__)m
今後何に影響を受けて、どういった方向に行くかはわかりませんが、
楽しんで何年も続けてプラモ&blogをしていけたらと思っていますので、
Finoさんも一緒に続けて行きましょう(^o^)
[ 2014/03/09 22:25 ] [ 編集 ]

Pepeさん

いつもコメントありがとうございます!
Pepeさんはご結婚されてたんですね!しかも娘さんもいらっしゃるとは・・・(^o^)
しかもblog見て話題にして頂けるなんて!!ありがとうございますm(__)m

しかしディズニーは何歳になってもやっぱり楽しいです(^o^)
嫁と2人でヘトヘトになるくらい燥いできちゃいました(^_^;)

とりあえず1年続ける事が出来ました!
自分は100%プラモなblogではないのでネタが無い時は別ネタを出して繋いでいます。
自分も気にする方なので・・・(^_^;)

とりあえず楽しむ事が1番で、苦にならない程度にblogで良いと思いますよ!
[ 2014/03/09 22:45 ] [ 編集 ]

訪問者記録見てたら、見たことがある「ザクスナイパー」をはけん!!
思わず、記事読みあさりましたよ、、、、(上手いね~!やっぱ)
ディズニーは僕も去年の暮れ、娘連れて30周年パレードを見に行ったんですが、、、
豪華でしたね~!!
(まぁ、お父さんは、パレード場所確保で、お尻痛くなりますが、、爆!)
また覗きに来ますね~!!
>次回作も期待してますお!
[ 2014/03/10 10:08 ] [ 編集 ]

ご結婚10周年おめでとうございます

ディズニーランド良いですよね
キャストの方々の徹底された接客
周辺のホテル及び、お店やすべての方のプロ根性
街の景観などすべてが、洗練されていて激しく大好きです

ブログ1周年お疲れ様です
たけぞうさんのブログを見させていただいて
もう1年になるんですね
始められた頃から、ガッツリ見させていただいていており
リンクさせていただいた時は、光栄すぎて舞い上がりました

次回作の3.0がんばってください
[ 2014/03/10 21:42 ] [ 編集 ]

n兄さん

MGに続きこちらにもコメント頂きありがとうございます。
自分もMGから飛んで足跡を残しました。
時間がある時にn兄さんのblogも読みあさらせて頂きます(^_^)
まさかのコメントで驚いていますが、とても光栄です!ありがとうございますm(__)m

ディズニーっていろいろな意味で素敵と思いました(^o^)
お父さんされてる方は皆さんそのようで、あちこちで疲れ果てて寝てる姿をちらほら・・・(^_^;)

特別凄い事してるblogではありませんが、また来て頂けるように更新頑張ります!
[ 2014/03/11 20:33 ] [ 編集 ]

oruさん

いつもコメントありがとうございます。

ディズニーは何度行っても飽きませんね~(^o^)
今回は初のお泊り(日帰りで行ける距離なので)でしたが、
ギリギリまで遊んでしまったので、せっかくいい部屋だったのに
ほとんど寝るだけで部屋を満喫してないんです(^_^;)
まぁ~楽しかったから良しとしましょう!

そして1年早いですね~(^_^)
oruには毎回コメント頂いているので・・・感謝ですm(__)m

光栄だなんて・・・恥ずかしい・・・(>_<)
自分なんて「鼻くそ」ですよ!(←大した事ないって事ね)
そんな奴ですが、これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m
[ 2014/03/11 20:59 ] [ 編集 ]

良いですね、二人って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いい加減最近彼女を作れ、結婚しろとニュータイプ並のプレッシャーを感じています(笑)
プラモデルを理解してくださる方がいらっしゃるか不安です。

緑色の三つ目は一瞬スライムかと思いました∑(゚Д゚)

是非ともブログ続けて下さいm(_ _)m
[ 2014/03/16 13:04 ] [ 編集 ]

佐藤 誠さん

佐藤 誠さんはお若いのかな??
確かにそのプレッシャーはヤバイですね(^_^;)
これこそ焦ってもね~

プラモを理解してもらうよりも、
プラモの事が好きな佐藤 誠さんを理解してくれる人なら普通にいると思いますよ!
言い方を変えるとプラモも自動的に付いて来ます!的な(^_^)

blogは辞めるつもりはありませんよ!
せっかく同じ趣味で繋がれた方達が沢山いますから(^o^)
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

PS佐藤 誠さんもblog始めます!?(^○^)
[ 2014/03/16 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/69-878fd19e