ヨンム・カークス機

DSCF1903.jpg
今回もHi-νと行きたいのですが、ブログ始める前から改修していたので、
製作途中画像が全然撮れてないのです。ネタが無くなってしまうのはマズイと思いまして・・・(汗)
今日はHGUCザクⅠスナイパー(ヨンム・カークス機)です!!
ってパチ組画像なんですが。
そのまま作る訳じゃ無いですよ!メチャクチャ改造もしないですよ!!
これは・・・ただ見たかっただけなんです。だってMG版で欲しくなってしまったんですもの!!!
無きゃ~作るっきゃないっしょ。
DSCF1905.jpg
てな訳で顔作ってみました。
少し画像が荒いですが、左がMGザクⅡver.2.0ノーマルヘッドです。
まだエアーブラシを持っていない時期にスプレー塗装での作です。まだ技術が無い時のモノですが、
非常に良いキットなので、十分見れますね(自画自賛)
そして右が改修中ヘッドです。下がピンクなのはベースキットがシャア使用なので・・・。
並べてみるとノーマルヘッドって、なかなか良い顔してますね。

頑張ってHi-νやってますが、仕事の関係もあり(手も遅いですが・・・)
週に数時間しかプラモ出来ていないのが事実です。
あまり変わらない画像が続くかもしれませんが、飽きずに見に来てください。

[ 2013/03/16 21:32 ] MGザクⅠスナイパー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/7-4bc197bf