Hi-ν腰部改修

049.jpg
今日は腰の改修です。
やはり製作途中画像になりますが、内容の方にいきま~す。
股間中央ブロックですが、キットは長いイメージでお世辞でもカッコイイとは言えません。
なので基本キットをベースにプラ板で形状変更しています。
フロントアーマーは、下内側のc面にプラ板で2mm積層して長く見えるようにしてます。
長くなると厚みが無いように感じたので、1mmのプラ板で厚みを出しています。
ついでに下部を開口して、市販パーツでスラスターを作ってみました。
上部にもキットのスラスターのようなディテールがあったのですが、
フロントアーマーに4ヶもスラスターはいらない!と思い、削り取ってスリットプラ板に変更。
筋彫りもキットのラインを残しつつ変更しています。
かなり印象が変わったのではないでしょうか??
050.jpg
後ろです。
センターブロックは基本そのままで、四角いダクトは市販パーツに変える予定です。
リアアーマーは下内・外側C面いプラ板で積層、上から下まで真っ直ぐなラインに変更してνなイメージにしています。
下側は開口してダクトを入れようと考えています。

サイドアーマーはまだ考え中です。ここはイメージはそのままに・・・
只今アマー裏のディテールを製作中です。近い内に少し進んでる画像が出せると思います。

さぁ~手を動かさないと!!
スポンサーサイト
[ 2013/03/23 14:31 ] MG Hi-ν | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takezou2955.blog.fc2.com/tb.php/8-c26245b5